スタッフブログ

お尻(お尻ほほ、O)

見えにくいのですが、常に覆われている部位なので、衛生面を考えて施術される方が多い部位です。

お尻と一言に言っても、「お尻ほほ」と「Oライン」に分かれています。

価格は、お尻ほほが1回4,320円(税抜)

Oラインが1回3,240円(税抜)です。

 

施術時間は、お尻ほほが大体10~15分程度、Oラインが5分程度です。
両方セットの場合は大体20分程見て頂ければ、お会計とお着替えも含めて問題ないかと思います。

範囲がいまいち分からない・・・というお問い合わせが多かったので、お尻ほほとOラインの範囲の違いについて詳しく説明したいと思います。

img_full_13お尻ほほ

ボクサーブリーフを穿いた範囲の後ろ側になります。 上は割れ目の少し上のラインから下はお尻と足のつけ根のあたりです。 割れ目の中は含まれません。

img_full_06Oライン

肛門周りとその前後部分(割れ目の中)です。

 

お尻の中で分かり易く違いを言えば、うつ伏せに寝た状態で見える部分がお尻ほほ、そこからお尻を開いた割れ目の中がOラインになります。

特にデリケートな部分なので、施術はスタッフ一人で行います

お客様にはご自身の下着を脱いで頂き、紙ショーツ(トランクスタイプ)に穿き替えて頂きます。 お尻ほほはうつ伏せ、Oラインは右側を下に横向きで寝ていただき、そのまま体操座りの要領で両膝をぐっと曲げた状態で、紙ショーツをずらしながら行います。
Oラインは氷で冷やしながら行います。

 

どちらの部位もお客様ご自身で剃って来て頂いております。

こちらで剃るという事は致しません。

当日剃っていない状態だと、施術がお受け出来なくなる事もありますので、必ず剃って来ていただきますようお願い致します。
伸びていても1mm以内でお願い致します。

 

脱毛ペースは、1ヶ月半~2ヶ月くらいに1回の間隔をおススメしております。

それくらい経っても気にならないようでしたら、もっと空けていただいても構いません。

 

最初は「恥ずかしい」と思われるかもしれませんが、施術に関係の無い箇所は極力タオルで隠しながら行いますので、「やってみたら全然平気だった」という方が多いです。

他に質問などございましたら、いつでもご気軽にお問い合わせください。

スタッフブログカテゴリー

ヒゲ脱毛(全体) 全身脱毛セット

ttl_side_news

お友達紹介キャンペーン 次回予約割り ポイントカード

所在地:〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄5-3-35 メイブン栄ビル1-B
TEL:052-228-7871
営業時間:12:00~21:00 ※ご予約優先

FAITH PRIDE

メルマガ購読・解除

メルマガ会員様だけの
お得な特典もご用意しています!


読者購読規約
powered by まぐまぐ!
受信設定をしている方は、ドメイン「mag2.com」から
受信が出来るように設定してください
 
bnr_familia bnr_patos bnr_gclick