8月のキャンペーン!!
2015.07.29
すっかり夏らしい日が続いていますね。
もう暑すぎて何もやる気が起きない!と思いながらも、
海やプール、BBQにキャンプ…と夏の遊びは日焼けと切り離せないものばかりです。
日々の通勤や通学、ちょっと買い物などの日常生活でも日焼けをしてしまうのをご存知ですか?
フェイスに通われている方は耳にタコかもしれませんが、脱毛は日焼けが厳禁です!!
なので、夏は脱毛をお休みしてしまう方もいらっしゃいます。
そんな貴方に朗報です!!
日焼けを日にせず脱毛できる箇所のV、I、Oとお尻ほほはいかかでしょう?
8/1(日)から8/31(月)まで、V、I、O、お尻ほほ 10%OFFキャンペーンをいたします!!!
この4箇所はガッツリ日焼けしたい人も、日常日焼けが気になる人も気にせず脱毛可能です!
今まで気なっていたけど…と言う方もこの機会に始めてみませんか?
お得なこのキャンペーンを是非、ご利用ください!
皆さまからのご予約をお待ちしております。