スタッフブログ

V、I、O


2017年7月8日

興味があったり、やりたいと思っていても、なかなか一歩が踏み出せない箇所が「V、I、O」ですね。

デリケートゾーンですし、「恥ずかしい」というのが大きいかもしれません。

でも、勇気を出してその一歩を踏み出してみると、「なんでこんなに悩んでいたのかわからない」「もっと早くやればよかった!」という方が多いでんですよ。

最近ヒゲに次いで、とても人気の部位なんです!

 

価格は、V、I、O各1回3,000円(税抜)です。

施術時間は、それぞれ大体5~10分程度です。
例えば、V、I、Oセットでご希望の場合でしたら大体30分も見て頂ければ、お会計も含めて問題ないかと思います。

 

早速ですが、毛のあることのデメリットと、毛がないことのメリットをあげてみようと思います。

 

デメリット

・自己処理が大変

・ニオイがこもる

・デリケートゾーンは肌荒れしやすい

・毛が巻き込まれる

 

メリット

・自己処理しなくてもいい

・ニオイが少なくなる(しなくなる)

・肌荒れが減る

・見た目がスッキリする

 

Vラインは小さくするだけ、という方も多いですが、Iライン、Oラインに関しては「全くいらない。ツルツルにしたい!」という方がほとんどです。

それぞれの範囲は以下の通りです。

 

img_full_04 Vライン

いわゆる陰毛の部分です。イラストでは逆三角になっていますが、ボクサーブリーフを穿いた中と考えて頂くのが一番分かり易いかもしれません。
上は腰骨から下は足のつけ根の四角い中です。

img_full_05 Iライン

玉と玉の下の部分です。玉横の足のつけ根も含まれます。

img_full_06 Oライン

肛門周りとその前後部分(割れ目の中)です。

 

サオは根元から1cmまでしか出来ません。
それ以上上は当店では施術出来ませんので、ご了承ください。
通常の状態のサオの根元はVラインに、裏側のサオの根元はIラインに含まれます。

 

特にデリケートな部分なので基本的に、施術はスタッフ一人で行います

お客様にはご自身の下着を脱いで頂き、紙ショーツ(トランクスタイプ)に穿き替えて頂きます。

Vラインのみ、Oラインのみの場合は紙ショーツをずらして、Iラインのみ、V、I、O同時になど、複数箇所を施術の場合は、ショーツは脱いで行います。

施術の際の体勢ですが、Vライン・Iラインは仰向け、Oラインは右側を下に横向きで寝ていただき、そのまま体操座りの要領で両膝をぐっと曲げた状態で行います。

サオはタオルで覆うなど、関係のない箇所は極力肌を隠して施術するように致します。

 

V、I、O、いずれもお客様ご自身で剃って来て頂いております。

こちらで剃るという事は致しません

当日剃っていない状態だと、施術がお受け出来なくなる事もありますので、必ず剃って来ていただきますようお願い致します。

伸びていても1mm以内でお願い致します。

もちろん、部分的に残すことも可能ですので、形などはお気軽にご相談ください。

残されたい箇所は剃らなくて結構です。

 

脱毛のペースは、はじめはヒゲと同じように1ヶ月に1回をおススメしております。
他の身体の部位と一緒に施術をご希望の場合で、1ヶ月半~2ヶ月に1回のペースでも問題はありません。

 

V、I、Oの脱毛に関してよくある質問をまとめてみました。

Q:痛いですか?

A:太い毛が密集していて、肌も薄い箇所なので、どうしても痛みが伴います。特に痛みの強い、Vライン中央部分の毛の密集した箇所、サオの根元・Iライン・Oラインは氷で冷やしながら照射いたします。

 

Q:Vラインを全部なくす人もいますか?

A:もちろんいらっしゃいます。海外では男性もきちんと処理するのが当たり前なので、海外にいかれたスポーツ選手などの影響も大きいかと思いますが、全部なくしたい方も多くなったように感じます。

 

Q:男性特有の生理現象になってしまったら恥ずかしいのですが…

A:お電話などのお問い合わせでは、範囲についての次に多いのが男性特有の生理現象についてです。恥ずかしい気持ちもわかります。でも、緊張などによる生理現象はよくある事なのでご安心ください。スタッフも慣れておりますので、お気になさらなくても大丈夫です。

ご存知のように当店は性風俗店ではございませんので、性的興奮を目的のお電話やご来店
、スタッフがそのように判断した場合、性的サービスを求められた場合は、予約禁止、当店への今後一切の出入り禁止、警察に通報など厳しく対処させて頂きます。
現在、 女性スタッフしかおりませんので、上記のように対応させて頂いておりますこと、ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

他に質問などございましたら、いつでもお気軽にお尋ねください。
お電話でも構いません。

HPのTOPページ下のなんでも掲示板にも客様からのVIOについての質問に答えたものがございますので、そちらもご参照ください。

ttl_side_news

スタッフブログカテゴリー


名古屋駅店はこちら ヒゲ脱毛(全体) 全身脱毛セット お友達紹介キャンペーン 次回予約割り

栄店
所在地:〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄5-3-35 メイブン栄ビル1-B
TEL:052-228-7871
営業時間:12:00~21:00 ※ご予約優先

名古屋駅店
所在地:〒453-0016 愛知県名古屋市 中村区竹橋町5-12 THE WHITE OISE(旧笈瀬ビル)202
TEL:052-446-5955
定休日:木曜日
営業時間:12:00~21:00 ※ご予約優先

FAITH PRIDE